人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

JAサマーフェスティバル

JAサマーフェスティバル_c0058396_1117488.jpg
おそらくJAのお客さん対象のイベントにコネを使って入れてもらいました。

その中のチビ太にとってのメインイベント、アンパンマンショー!
少々大きめの音楽とやや暗めの照明になったとき、やや怯えていましたが、目の前に大・大・大好きなアンパンマンが現れて、チビ太大興奮!!!!!!!!
大声で「これぇ~!これぇ~!」と指差しで訴えておりました。


30分のショー。
まともに見ていられないかも?って心配してたけど、ずーっと釘付けでした。
他にバイキンマンとドキンちゃんもでてきたよ。

ビンゴ大会では、アンパンマンのビニール人形を。
大抽選会は、同じ番号でこどもチケットの当選という惜しいのはあったけど、はずれ。
チャリティー抽選会では、アンパンマンのキッチンタイマー、災害用の懐中電灯つきラジオ×2、アンパンマンのタオルセットをゲット。2等のアンパンマンの目覚まし時計を当てたかったけど、だめでした。

JAサマーフェスティバル_c0058396_11345567.jpg


抽選会は1回やるごとに、飴玉のつかみどりが3回もできるので、飴玉だらけに・・・。
どうしよう、全部食べられる自信がない・・・。
by nanoco_note | 2008-08-25 11:35 | その他