人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

沖縄へ行ってきました

沖縄へ行ってきました_c0058396_17222226.jpg
6月6日が会社の創立記念でお休みだったので、9日を有給休暇にして、3泊4日で沖縄へ行ってきました。

本当は、2泊で鎌倉方面へ行くつもりで本まで買ったのに、10日前に急遽変更し沖縄へ。
行き当たりばったりが得意な私たちですが、今回はだんなくんが初めての沖縄ということでとても張り切って、「旅のしおり」まで作って、観光会社もびっくりのぎっしり中身のつまった旅行になりました。

梅雨の沖縄、雨に降られて大変ってことはなかったけど、湿度80%ですごく蒸し暑かったです。
では、しばらくは旅行記になります。
by nanoco_note | 2008-06-09 17:22 | 旅行