人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

はあ。せつない。

ジョゼと虎と魚たち
/ 角川エンタテインメント

やっと見ました。
ノスタルジックな乳母車とおばあちゃん。
そして女の子に対してちょっといい加減なごく普通の大学生と足が悪く世間から隠れて暮らす女の子。
池脇千鶴がよかった~。
ちょいとでている出演者たちが豪華。荒川良々関西弁だし。
ジョゼの背中がだんだん力強くなっていくのが、複雑な感じがしました。
特典で池脇、妻夫木、監督の3人がコメントしながら本編を流していくってのがあるんだけど、妻夫木が、まあよくしゃべる。個人的にはもうちょっとシャイでいてほしいんだけどなあ。
エンドロールとくるりの「ハイウェイ」が流れるなか、涙がぽろぽろでちゃいました。
by nanoco_note | 2005-02-24 16:15 | 映画