人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

HOLGA

HOLGA_c0058396_20221773.jpg
だんなくんが、以前から散々「買う」と言っていた、HOLGAをやっと本当に買いました。

彼らしく、買ったことに満足し、買ってきた状態で放置されてたHOLGAさんですが、土曜日に誘い出して公園へ行きました。公園で遊ぶチビ太にファインダーを向け、「やべぇ、楽しい。今日、全部撮り切っちゃおうゼ」って言ってたのに、結局8枚撮っただけでなんだか満足し、寒かったので、あっさり退散。

「ママには貸してあげないよ」って言ってたけど、アッサリ「はい」って貸してくれた。
どんな写真が撮れてるんだろう?
デジカメみたいにすぐ確認できないからもどかしいけど、1回シャッターを切るたびにわくわくする。
by nanoco_note | 2008-02-18 20:32 | その他