人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン_c0058396_8554394.jpg

小学生以来の手作りバレンタインをやってみました。
炊飯器で焼いた、ガトーショコラ。

付き合って初めての年は、ちょっと高いチョコとフレッド・ペリーのジャージをあげた。
その次の年は、ポーターの財布とチョコをあげた。
さらに次の年は、チョコ2箱をあげた。
結婚したときは、渡米と重なり・・・あげたっけ?チョコレートケーキをあげたと思う。
渡米1年目は、なにあげたか覚えてないけど、お返しをもらったからあげたはず。
去年は・・・帰国のドタバタであげてない。

と、まぁ釣った魚に見事にエサをあげない妻です。

高校のときに友達が、「お母さんがお父さんに、チョコバットを1箱あげた」というのを聞いて、いつか実践したいなぁと思っております。

男の子のママとしては、チビ太の初・チョコはいつ誰からもらうんだろうか?などと考えてしまいました。
by nanoco_note | 2008-02-15 08:54 | その他