人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

自由自在

最近のチビ太は、もうウロチョロと移動しまくりです。
ちょっと前まで、ごろんと寝てるだけか、お座りしてるだけだったのに、
ごろんの体勢から、ひょいっとうつぶせに寝返りうって、あっという間にひとりでお座り。
したかと思ったら、ハイハイで移動して行っちゃいます。

後追いもひどくはないけど、ちょこっとあって、リビングからテクテクとキッチンにやってきて、私の足元で遊んでいます。出来る限り、「ダメ」と言いたくないので、触られたら困るものや危ないものは排除していこうと思ってるのですが、なんせ掃除嫌いなので、うまくはいきません。

朝寝坊なチビ太は、一人で和室に取り残されるのですが、最近は目が覚めるとあまり物音を立てないで、起き上がって遊んでいることもしばしば。ちょっと前までは、「おーい、起きたぞー」ってごにょごにょおしゃべりしてたのに・・・。

親バカですが、最近ものすっごくかわいいのです。
by nanoco_note | 2007-06-04 11:26 | ベイビィ