人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

サンタと記念撮影☆

サンタと記念撮影☆_c0058396_23462125.jpgがんばって早起きしてサンタさんに会いに行った。1週間前に昼過ぎに会いに行ったら、もうその日の受付は終わってたので、受付開始1時間後に行ったら、その日の夕方には会えることになった。持ち時間3分という短い時間。アメリカ人家族もクリスマスカード用にするのか、コドモたちは、正装してる子が多かった。

サンタと記念撮影☆_c0058396_23504775.jpg
モールの真ん中の吹き抜けにクリスマスの飾りつけがしてあって、この中にサンタさんがいるのだ。とてもゴージャスな飾りつけだが、去年も同じだった・・・。

6枚写真が撮れたので、チビタとサンタさんで4枚、家族とサンタさんで2枚撮ってもらった。クリスマスカードは家族の写真を使ってみた。今日から作業開始しようと思っている。

サンタと記念撮影☆_c0058396_2355027.jpg
泣きもしないが笑いもせずにサンタさんに抱かれてたチビ太。ニセのひげをつかんで放さなかったので、父さん、母さんはちょっとドキドキしたさ。
by nanoco_note | 2006-12-15 23:57 | ベイビィ