人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんの写真を撮るのは大変な~のだぁ~ の巻

赤ちゃんの写真を撮るのは大変な~のだぁ~ の巻_c0058396_035779.jpgベビザラスで100日記念撮影敢行。ママンが買ってくれた”お宮参り用”ベビードレスにはじめて袖を通しました。もう1枚はハロウィンのコスチュームで。
待ち時間の間に少しずつ機嫌が悪くなり、笑顔が撮れたのは1枚だけ・・・。ハロウィンコスチュームでは泣き出してしまって、時間を変えて再挑戦することに。ミルクを飲ませて、あてもなく1時間ドライブで寝かせて、着いたころには超ご機嫌だったのに、予約時間から20分も待たされてしまい、やっぱり泣き出してしまいました。結局、2度目の写真はどれもボツ・・・。どの赤ちゃんも泣いてしまって時間が押しているとお店の人も言ってました。写真を撮ってくれたお姉さんも「今日はみんな泣いてしまって、疲れたわ」だって。

こっちの赤ちゃんはみんな愛想がよくて、ニコニコしてるイメージだけど写真を撮るのは、どの赤ちゃんも難しいようです。次は6ヶ月でまたやりたいな。
by nanoco_note | 2006-10-31 00:13 | ベイビィ