人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

アンティークショップへ

先週末はアウトレットモールとアンティークショップへ行きました。
チビ太は先々週の週末からちょこちょこ一緒に外出していますが、泣き喚くこともなく大人しくしてくれているので、私たちとしても安心です。

日本では、生後2週間で外出なんてしないんでしょうけど、コッチの人々は、生後1ヶ月から旅行にだって連れて行っちゃうそう。妊娠中もそうでしたが、人の目が気にならないココでは、新生児ちゃんを連れての外出だって気にしないでできちゃいます。

そして、チビ太に気づいた人は、みーんな「なんてかわいいの~」って言ってくれるので、調子こいてます(笑)。

アンティークショップへ_c0058396_511056.jpgアンティークショップへ_c0058396_515074.jpg








うちの近所のアンティークショップにはない品揃え。
マグ係のだんなくんは今回も3つ購入。我が家のマグはやばい量になってます。
by nanoco_note | 2006-08-15 05:04 | 雑貨