人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

産まれました

産まれました_c0058396_773365.jpg
7月21日(金)午前5時44分、2430gの男の子を出産しました。無痛分娩で、もうあと一息のところで、いきんでもいきんでもベビちゃんが降りてこず、緊急帝王切開に・・・。39週5日目のベビにしては小さめ、ミルクも飲みたがらない・・・とNICUに入るかも?とか一緒に退院できないかも?なんて言われましたが、無事、予定通り2泊3日で退院してきました。

たくさんミルクを飲ませるようにというプレッシャーをかけられてますが、子どもひとりひとり大きさが違えば、成長の過程も異なると思うので、この子のペースに合わせて焦らずやっていこうと思います。

このブログは、今後も私の生活記録として続けていきます。育児日記になることはありませんが、きっと時々この我が家のニューフェイスくんも登場するので、よろしくお願いしますね。ブログ上では、そうだな、「チビ太」とでも命名しようかしら。
by nanoco_note | 2006-07-24 07:21 | 独語