人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

Cars

Cars_c0058396_6533218.jpg
観てきました、ディズニー×ピクサーの「Cars」。ピクサーの作品は好きです。子どもだけじゃなく、大人も十分楽しめる内容だと思うので。CGもさらに高度というか、色が鮮やかになった印象。

途中ウトウトと眠くなってしまったのですが、後半は楽しみましたよ。
だんなくんは、「なんかちょっと説教くさいのがいやだな」と言ってましたが・・・。
個人的には「Nemo」のが好きだけど、やっぱりピクサー、ちょっとホロリとさせてくれました。

映画のお供には・・・とポップコーンを買いました。今回はSサイズ。料金表を見てみると、どのサイズでもおかわり均一50㌣の表示がっ。さ、さすがです。笑
by nanoco_note | 2006-07-14 07:02 | 映画