人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

Woo Lee Garden

Woo Lee Garden_c0058396_2151525.jpg
金曜日に韓国焼肉&寿司 などの食べ放題に行って来ました。タイトルはお店の名前です。ここは高速使って30分ほどの距離。今までだんなくんと2回行ったけど、ランチは初めて。久しぶりのお寿司に大満足だったけど、いつものお楽しみだった「骨付きカルビ」がお昼はなくて残念。ここの骨付きかルビ、おいし~のだ。チャプチェやチヂミ、ナムルに韓国サラダにスープと焼肉以外もおいし~し、食べ放題って「なんとかモトを取らなきゃ」って気分になるよね~と言いながら、しっかり食べてきました。ランチもディナーも少し高いけど、また今度、骨付きカルビを食べに、だんなくんを誘惑しよ~。

(注意)ここ、焼肉のタレが日本人好みじゃないんです。いつもは、だんなくんがチヂミのタレと天つゆをブレンドしてタレを作ってくれるけど、うちの冷蔵庫に眠ってたエバラを出動させてみました。お店の人にも注意されなかったし、焼肉のタレは持参したほうがよさそう♪
by nanoco_note | 2006-04-23 22:01 | 食事