人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

マンゴープリン

マンゴープリン_c0058396_8252490.jpg今週はスプリングブレークでESLは休み。ESLに行っているからって私の英語力がアップしているかは謎だけど、ヒマは潰せてるのは確か(汗)。でも、6月1日までで終わってしまう、ESL。その後は通えなくなってしまうので、今のうち、頑張らなきゃ。5月10日に恐怖のテストがあるしね~。また点数下がってたら、本気でジェニ子に殺される~!笑。

で、溶かして冷やすだけのマンゴープリンを作りました。前回の「なぜかゆるゆる杏仁豆腐」の二の舞は踏まず、ちゃんとプリンになりました。でも、だんなくんには、あっさり「いらない」と拒否されたので、明日、友達に来てもらって食べてもらう作戦です。おいしーよ?
by nanoco_note | 2006-04-21 08:39 | 食事