人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

プチショックだったこと

昨日、だんなくんの上司のお子ちゃま(3歳10ヶ月)に

        「ねぇ、オバチャン」って話しかけられ、


挙句の果てにお母さんに
       
   「ねぇ、あのオバチャン、どうしてお腹、太ってるの?」って聞いてた。


一応、まだ20代なんですけど・・・前髪切って、「若返ったね」って言われたとこなんですけど・・・この場じゃ、なにげに最年少なはずなんですけど・・・・。開き直ったフリして 「ねぇ、オバチャン♪」 「なあに?」って言ってたけどね、


         本当は首絞めたかったよ?


でもね、「どうして太ってるの?」って言われなくてよかったなって、変なトコでホッとしてたりね。



だんなくんは「子どもは正直だからね~」って言うし、ムキーーー!!
by nanoco_note | 2006-04-08 09:25 | 独語