人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

RED ROBIN

アメ食で唯一おいしいと思えるものは、レストランで食べるハンバーガー。
初めて食べたときは、そのボリュームとパテのジューシーさに感動さえしました。
RED ROBINはグルメバーガーを提供するダイナーの雰囲気のレストラン。
ここは私の一押しだったので、友達を連れて行ってきました。

RED ROBIN_c0058396_8365846.jpgまずアペタイザーでドリンクとともにオーダーした、「オニオンリングタワー」。私、たまねぎは苦手な部類に入るのですが、オニオンリングはいけちゃいます。名物なのは知っていたけど、オーダーするのは初めて。3人で半分くらいしか制覇できませんでした。タワーの両サイドにはチーズとフレンチ?のようなソース2種類がついています。カリカリに揚がったオニオンリング。「アメリカの揚げ物はなんでこんなにカリカリに揚がってるの~?」と聞かれましたが、そう言われてみれば、そうねぇ~。

RED ROBIN_c0058396_8433429.jpg
私は今回で3回目だったRED ROBIN。かなり多くの種類のあるバーガーなので、今回は牛肉パテではなくクリスピーフィッシュバーガーにしてみました。美味しかったけど、やっぱここへ来たら、「牛肉」のバーガーを食べるべきです!2回目までは食べ切れてたバーガーも、今回は味が単調だったのか?全部食べきれず・・・。「BANZAI BURGER」というパイナップルが入ったバーガーが名物らしいですが、パイナップルに抵抗のある私・・・。いつか挑戦してみたいです。
by nanoco_note | 2006-03-30 08:50 | 食事