人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

バカ デカ ピザ

バカ デカ ピザ_c0058396_3204813.jpg
アメリカ人の大好きなピザ。でもアメリカのピザは美味しくないとだんなくんは言います。パンみたいに生地が分厚いとか?こっちにきてCOSTCOのピザしか食べたことない私が、「あそこのピザは薄焼きでイタリア人もおススメよ!!」っていうピザ屋さんに会社の奥様と行ってきました。

ピザのデカさがわかりますか?軽く直径60センチから70センチはあるでしょうか?4人で行って、ラージのピザを3枚も頼んでしまいました・・・おバカさん。でも、ほんとに噂通りのおいしいピザでした~。手前から、クラシック、フレッシュモッツアレラ、グリーン(バジルやほうれん草)です。甲乙つけがたいですが、グリーンが一番美味しかったかな?ここのピザはおススメです!(他のところのピザ知らないけど・・・)

残したぶんはそれぞれに持ち帰り、うちはパスタも作ってイタリアンディナーにしました。でも、パスタも普通に作ってしまったので、その翌日も私はピザを食べるハメになってしまったとさ・・・。
by nanoco_note | 2006-03-24 03:29 | 食事