人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

アウトレットの戦利品①

先週末はここから1時間ほどの巨大なアウトレットモールに久しぶりに行って来ました。「どうせ、欲しいものなんて見つからないのさ~」とか言いながら、のんびり昼過ぎに出発。でも、今回、私もだんなくんもなかなかいいものを買えましたので、久々に「買い物依存症」カテゴリを使ってみることに。


アウトレットの戦利品①_c0058396_8121569.jpgルクルーゼのココットオーバル25cmです。色はCACTUS。以前もここで、ココットダムールを買ったんですが、さすがにちょっと小さくて・・・。ほんとに「二人サイズ」なんですよね。だから、少し大きめのが欲しかった。しかもちゃんと白テープのルクさん。ダムールさんはオレンジテープのB級品だったので・・・。B級品の棚にはキレイな色のルクさんが眩しいくらい並んでいましたが、安さに魅かれて、これをお買い上げ。ちなみに同じ容量のロンドもあったんですが、10ドル差でこっちのが安かったので、こっちに。(あぁ、私ってほんと貧乏性だわ)今回はCACTUSフェアだったようで、この色に限り値下げされてました。日本円で8000円ちょっとはお買い得でしょ?

もうひとつの戦利品はまた明日。だって、ネタ切れしちゃうからね・・・。笑
by nanoco_note | 2006-03-15 08:30 | 買物