人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

タカラノモチグサレ?

タカラノモチグサレ?_c0058396_7492378.jpg一人暮らし同士だったので、結婚するからといって色々そろえなくてもいいね。なんて話していたけど、一緒に暮らすとなったら、「ディッシュウォッシャー」と「生ごみ処理機」は買おうね と言っていた。

アメリカに来たばかりのとき、これを見てもすぐにディッシュウォッシャーだと気づかなかったくらいデカサイズ。でも、一度も使ったことないんです。専用洗剤とか買ってあるけど、使い方さえよく知らないんです。友達から、「フライパンなんか洗うとよくわかるけど、白いツブツブが残ってたりするのよ、洗剤が残ってるってことでしょ?」って聞いて、ますます使う気が失せました。二人分だから大した量にはならないし、水道代も安いので、このまま当分、手で洗い続けるでしょう。


タカラノモチグサレ?_c0058396_7572829.jpg
子ども一人くらいなら洗えます?笑 
かくれんぼにどうですか?
by nanoco_note | 2006-02-21 07:59 | 独語