人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

年齢詐称疑惑・・・

ESLで自分を紹介するためのジャーナルを作ることになって、自分の紹介を5つ書きなさいって言われました。そんで、発表になってあてられて、舞い上がったみたいで「I'm twenty years old」って言ったみたいです。自覚ナシ。

あとから、二人の日本人に「How old are you?」って聞かれてしまいました。
そりゃ、ハタチには見えないよね。でも、二人とも信じてしまったと言ってくれました。
でも、改めて年齢聞いてくるんだから、疑ってるじゃんね??
28でも、クラスじゃ若い子に入るので、ま、いっか~♪
みんながまじめに聞いてくれていなかったことを願う・・・。
by nanoco_note | 2005-09-16 07:13 | 独語