人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ゲッツ (ダンディ坂野、最近どうしてるんだろ)

ゲッツ (ダンディ坂野、最近どうしてるんだろ)_c0058396_021916.jpg買ってもらっちゃいました!やったねー。
昨日、車で1時間くらいのアウトレットモールに行ったのですが、まぁ、広い広い(汗。
いろいろエリアに分かれていて、その移動は車で。駐車場広いから御殿場のようにバスで輸送されるようなこともありません。ル・クルーゼのアウトレット発見時には大興奮して車の中で大騒ぎしてしまいました。で、迷った挙句に購入したのが、これ。じつはさっき、日本のサイトで見たら、定価23000円でした。高っ!んで、これを$71くらいでゲット。かなーりお買い得!!
定番のあの鍋は15000円前後って感じだったので、小さいですが、ハート型でかわいいこっちにしました。たぶん、日本では売ってない黒とかもあって、素敵なショップでした~。
by nanoco_note | 2005-08-02 00:32 | 買物