人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

外食

こっちに来てから4回、外食しました。
まず、初日の夕食でタイ料理屋さんへ。
そこで、私はタイ風チャーハンを、きむ男くんはお気に入りのカレーを注文。
どちらもおいしいのですが、量が想像以上。
食べ切れなければ、お持ち帰りが普通みたいです。

2日目のお昼はマクドナルドへ。
これは、まあ、そんなに日本と変わらなかった。
ただ、ジュースが飲み放題なのと、そのカップがやたらでかいことが違いだな。

3日目のお昼はtwelve oaksというショッピングセンターの中にあるフードコートでパスタとピザ。これはひどかった。まずい!
ピザはまあまあだったけど、パスタ(ペンネ)はひどかった。量もすごいよ。

そして3日目の夕食は、きむ男くんの会社の方のご夫婦といっしょに、歩いていける距離にあるメキシコ料理屋さんへ。また、これも量がハンパない。
付け合せの、ごはん(見た目チキンライス、味メキシカン??)、豆のつぶしたやつがまずい。
お昼に山盛り食べたので、お腹があまり減っておらず、ぜんぜん食べれない。
誘ってくれたOさんは、「こんなとこ連れてきてまずかったね」とか言われちゃうし、すいません、すいませんって感じでした。

写真が1枚もありません。
だって、写真とるのにかなり勇気がいるんだもん。
ケータイカメラ使えないし、小型ではあるもののデジカメだもんね。
また、外食した際は、こっそり写真に収められるようがんばってきます。
by nanoco_note | 2005-07-12 23:46 | 食事