人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

コレクションケース

引越しにあたり、IKEAで家具を買い足した。
旧居では、キッチンのクローゼットに押し込まれていたコレクタブルたちを飾りたいなぁと思い、「飾り棚が欲しいなぁ」とつぶやいたら、だんなくんもママンも「そうだよ!あれ飾ろうよ!」と同意。

ガラスのコレクションケースを買いました。
組み立ては大変そうでしたが、無事に完成。
エアコンの設置が終わったので、やっとダンボールから棚に移すことができました。

コレクションケース_c0058396_1101842.jpg


残念なことにコレクションすべてをこの棚に収めることはできませんでした。
だから、なにをここに収めるかを見定めることからスタート。

マグに段に関しては、詰めすぎ?と悩みましたが、だんなくんが「気にするほど、誰も見てないよ」と言ったので、それもそうねぇ・・・と。

英字版のファイヤーキングの本とか入れたらかわいいかな?と思ったけど、そんなスペースもなく。

ときどき、衣替えすればいいかしら?
by nanoco_note | 2009-06-03 11:05 | 雑貨