人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

2009 GW 鎌倉・江ノ島の旅 ②

今回のお宿は、江ノ島にある割烹旅館 恵比寿屋さんです。

急遽3日前に鎌倉・江ノ島にしよう!と決めたわりにはいいお宿が空いていて、ラッキーでした。
今回もいつものように楽天トラベルで予約したのですが、評価がとてもよかったので、期待して行きましたが、期待通り!立地、接客、お料理、お風呂、ぜーんぶ満足。また泊まりに行きたいな~と思えるお宿でした。

2009 GW 鎌倉・江ノ島の旅 ②_c0058396_11343025.jpg
※ クリックにて大きくなります。

「割烹旅館」なだけあって、食事が上品で豪華!そしてなにを食べてもおいしかった。
チビ太のぶんも、とっても豪華で茶碗蒸しなんか絶品でした。
大食いのチビ太でも食べきれないほどの量。お部屋でゆっくり食べられたのもよかった。
名前入りの「お品書き」を読みながら、1品1品おいしくいただきました。

今回は利用しなかったけど、キッズルームもあって、小さい子ども連れも歓迎な雰囲気が嬉しい。
お風呂は温泉ではないけど、清潔だし、海が見えるし、置いてあるアメニティもアロマのもので、ゆっくりのんびり入浴できました。

また、江ノ島へ遊びに行くことがあれば、泊まりたい宿です。
by nanoco_note | 2009-05-26 11:35 | 旅行