人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

親不孝?

こないだ、一家そろって外食にでかけた。
とにかく、パパは結婚式が終わってからずーっと機嫌がよい。
外食も全員そろって出かけるのはもう何年かぶりだった。
その日もちょいちょいお酒を飲んで、機嫌がよかった。
飛行機が長旅になるので、その間、ひとりじゃひまだなあという話になって、
「PSP買ってよ」
と、投げかけたところ
「いいよー。なんでも買ってやるよ」
と、答えた。

そして数日が過ぎ、昨日

「ねえ、PSPいつ買ってくれるの?」
と、聞いたら
「なんだ、それ。そんなこと言ったか?酔っ払ってたんだな」
と、答えた。

ま、そんなことよね。始めから期待してなかったし、PSPさほど欲しくないしね。
なんて思ってたら、、、

2万円くれました。

で、「あきちゃん(弟)にも貸してあげてね」
と言って、去っていきました。


ねえ、この2万でi Pod mini 買ったらダメかな?
ダメかな?ダメかなあああああああ?
by nanoco_note | 2005-03-10 19:09 | 独語