note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

空中ブランコ

空中ブランコ
奥田 英朗 / 文藝春秋

ドラマ化されるそうですね。ちょっと微妙な気がしますが。。。
[PR]
# by nanoco_note | 2005-02-17 19:21 | 独語

es

es[エス]
/ ポニーキャニオン

夜中に仕事を終え、途中までみて、明日また見ようと思い、再生したのですが、結局途中で止めることができずに最後までみてしまいました。
精神的にやられてしまい、見終えたあとはやや呆然としてしまいました。
[PR]
# by nanoco_note | 2005-02-16 23:34 | 映画

魔法の水

c0058396_12535425.jpg

ただの天然水ということなんだけど、かゆみやカサカサ、アトピーが和らいだとの広告。化粧水がわりに使ってもお肌しっとり…ですって。まだ顔には使ってませんが、手は何だかしっとりサラサラ。細かい霧がキモチイイ。500mlで630円なんで母が買ってくれました。
[PR]
# by nanoco_note | 2005-02-16 12:53 | 女道

携帯紛失

ついさっき、たのしい食事会を終了したとこなのですが、携帯なくしました。
たぶん、店に置いてきたと思うんですが、店や携帯に電話しても誰も出ません。
私たちが最後のお客だったので、店を出た瞬間に自動ドアの鍵をかけていたのをみましたが、ほんの10分くらいの間にだれもいなくなるのか???
しかも、私たちが店を出るときに、まかないらしきものを調理していたのに!
なんだかしっくりきません。
友人からきたメールもあとで返信しようとしておいたのに・・・。

見つかることを祈っててください・・・。
[PR]
# by nanoco_note | 2005-02-15 23:41 | 独語

はじめまして

夜中に起きている勢いにまかせてブログ始動です。
えいっ。
[PR]
# by nanoco_note | 2005-02-15 04:43 | 独語