note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:懸賞( 10 )

詰め放題!

ヤマダ電機にリビング用のエアコンを買いに行った。
手続きを済ませて、店内をウロついていたら、かわいいお姉さんに声をかけられた。
虫食いクイズに答えて正解すると、スクラッチが引けてあたりが出るとトイレットペーパーが貰えると。

ちょうど、トイレットペーパーが無くなりそうで、買って帰ろうと思ってたいたから、挑戦。
スクラッチを軽くこすると、私にはよく見えなかったが、お姉さんが「当たりですね~!」と。
「なかなか当たりが出なくて困ってたんですよ」だそうで、袋を渡されました。

テレビの特集などで、時々詰め放題の様子を見ることはあっても、私にとっては初体験。
はじめに袋を伸ばして~ってのが鉄則?かと思ったけど、お金だしてるわけじゃないので、地道に入れて行き、12個のトイレットペーパーを無料でゲットできました。

c0058396_9194779.jpg


だんなくんに収納をお願いしたら、棚板の間隔が微妙でなにを飾ろう?と思っていた壁面収納にしっかり収まっていました。水色地に白のドット。ピンクの縁取りのハートの中にはバンビちゃん。包装紙がかわいいでしょ?ダブルでごわごわ感もさほどなく、使い勝手もそこそこ。

そういえば、妊婦は「当たり」やすいと本に書いてあったなぁ。
[PR]
by nanoco_note | 2009-06-01 09:22 | 懸賞

地道にやってます

c0058396_10293110.jpg

c0058396_10295640.jpgc0058396_1030129.jpg








最近は、毎日多くて10件ほどしか懸賞応募しなくなり、そうなるとやはり当選も少ないですが、ボチボチ趣味としてやっています。

うるおいきのこは、USB電源もありの加湿器ですが、発送をもって当選発表だったようで、どこのなにに当たったのかよくわかりません。。。ガムは東京新聞ショッパーWEEKLY、トイレットペーパーは楽天市場のe-暮らしR-あーるの当選品です。

生活必需品の当選は主婦としては、とっても嬉しい♪♪
[PR]
by nanoco_note | 2008-03-20 10:36 | 懸賞

当選メモ

c0058396_811560.jpgc0058396_8111757.jpg










c0058396_812845.jpgc0058396_8123769.jpg










c0058396_813405.jpgc0058396_814889.jpg











その他
・トラピストバター飴
・500円図書カード
[PR]
by nanoco_note | 2007-12-19 08:15 | 懸賞

クイズの輪を広げよう♪

クイズ!まるごとサントリー
SUNTORY e-news PRESENTS クイズ!まるごとサントリー 1,000名様に豪華賞品が当たる!クリックしてクイズにチャレンジ!


よかったら、クイズにチャレンジしませんか?
合計で1000名にサントリー製品が当たるチャンス☆
私も早速チャレンジしましたよ。
こういう雑学クイズって役には立たないけど、けっこうおもしろいですよね。

画像をクリックすると、サイトに飛びます☆
[PR]
by nanoco_note | 2007-12-05 13:00 | 懸賞

王様の夢枕のその後

懸賞で当たった、ほっしゃんも使っている(とテレビショッピングで言っていた)王様の夢枕のその後について、書いてみる。

極小ビーズと綿が入ってて、自分の首にフィットする、どんな態勢でも大丈夫。しかも付属のカバーにはトルマリン(ってなに?)が配合されていて、それがさらに安眠につながる!

というようなうたい文句だった。
確かに触った感じはとても気持ちよく、いいもん当たったな~と思っていたけど、どうや私の体には合わないと思う。今日なんて首が痛くて下を向けないくらいにまで悪化してしまった。

眠れないわけではない。けっこう普通に眠れてると思うけど、起きると首が痛かったり、肩が凝ってたりするのだ。というわけで、王様の夢枕はだんなくんにあげようと思う(笑)。



ここ最近、懸賞について書いてなかったけど、当選してなかったわけではないのよ。
c0058396_1744312.jpgc0058396_1745473.jpg









c0058396_1746196.jpgc0058396_17463592.jpg









その他としては、
 ・ドリップコーヒー
 ・ビール券1枚
 ・ひのきの入浴剤2袋
 ・ビオレUVミルク
 ・トラピストのバター飴
 ・和牛のミートソースとパスタ、パルメザンチーズ、オリーブオイルのセット
 ・炭の入浴セット
 ・ペネロペのマグカップセット
 ・デンターシステマ(歯ブラシ)2本

あと、ライオンのケアベール(柔軟剤)の当選通知がきました。

少し懸賞熱は冷めてきたけど、やっぱり当選連絡はうれしいもんです。
[PR]
by nanoco_note | 2007-10-16 17:54 | 懸賞

当選!初・和菓子

c0058396_1551517.jpgc0058396_1552667.jpg









はじめて「スイーツ」が当たりました☆
その名も「ぶどう大福」
大粒のピオーネが丸ごとひとつ入っています。
大福をかじるとぶどうの果汁が口いっぱいに広がって、おいしゅうございました。


栄久堂吉宗
こちらで注文&プレゼント応募できます。
[PR]
by nanoco_note | 2007-09-01 15:08 | 懸賞

当選!4連発

c0058396_15374144.jpg
突然メール便で届いた、サベックスのリップクリーム2種類と日焼け止めクリーム。私はネット懸賞専門なので、大概の場合は当選しましたメールというものが来るので、心構えができてる状態で届くことが多いのだが、この当選品は、どこのなにに応募したのか今でも思い出せない。

c0058396_15454410.jpg
森のきのこクラブの木でできたきのこストラップ。
色合い的に、毒きのこですな、これは。
だんなくんとお揃いで、レッサーパンダキューピーのストラップをつけているが、だんなくんのストラップがちょうど壊れたので、これをつけてもらおうと思っている。


c0058396_15452790.jpg
白いラグの上に置いてしまったので、わかりにくいが、王様の夢枕という枕です。
ほっしゃん。と島崎和歌子がやってるテレビショッピングで、ほっしゃん。が実際使っていると言っていたこの枕、その数時間後に懸賞でみつけて即応募→見事当選です。超微粒のビーズ枕でいい感じ☆ほっしゃん。とお揃いってのがおもろい。


c0058396_15484466.jpg
これもいきなり届いた当選品。確かに2,3日前に応募したけど・・・。って感じでした。まさか当たると思ってなかったし、もっと小さいものかと思って、ビー玉でも入れてかわいくできるかな?って思ったけど、予想以上にデカくてびっくり。だんなくんには、「金魚もいないし、使い道ないのになんでもかんでも応募してるからだよっ」って怒られたw

ただいま、使い道を検討中であります。
[PR]
by nanoco_note | 2007-08-29 15:50 | 懸賞

当選!3連発

c0058396_16505567.jpg
ちょっぴりレトロなひつじのラバードール。お腹を押すとキュっと鳴ります。チビ太は大喜び。


c0058396_16472794.jpg
業界初の黒ゴマと金ゴマのブレンドすりゴマ。我が家はよくゴマものが登場するので嬉しい。


c0058396_16482043.jpg
ひじき入りののりの佃煮。ひじき入りってのがポイント。さっそくチビ太のごはんに混ぜてやろう。



なんだか「懸賞生活ブログ」になってきた?
今のところ一番狙ってるのは、「かに」と「桃」である。
[PR]
by nanoco_note | 2007-08-07 16:50 | 懸賞

また当選! 

c0058396_8385756.jpg
ベネッセの商品券当選を機に十年ぶり?くらいに「内職」と称して懸賞応募を始めました。ハガキ代、切手代もバカになりませんから、ネット懸賞専門です。

そして、早速当たってしまいました。
「天然秋鮭ハラスのネギ味噌漬け」4パック。値段にして2980円。
昨夜、早速頂きましたが美味しかった☆☆

目指せ、なすび!
[PR]
by nanoco_note | 2007-08-03 08:41 | 懸賞

当選!

c0058396_13372614.jpg
私はベネッセの掲示板に会員登録している。海外からでも登録可能なので、チビ太を産んでしばらくしたあと、育児について検索してたら発見し、アメリカ時代から今に至るまで活用させていただいている。


そしたら先日、メッセージカードつきでこども商品券が送られてきた。
チビ太の誕生日に届いたメールでは、抽選で15名の7月生まれのお子さんに商品券が届くと書いてあったで、まさにそれに当たったようだ。

誕生日プレゼントはもう買ってしまったけど、ラッキー☆
チビ太はまだ「1歳まで」のカーシートに乗っているから、新しいのを買う足しにしようと思う。
ベネッセさん、ありがとう☆
[PR]
by nanoco_note | 2007-07-30 13:45 | 懸賞