note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:買物( 20 )

国内最大級!

c0058396_1639398.gif


10月2日、越谷レイクタウンがオープンしました。
日本最大級のショッピングモール。入間には、日本最大級のアウトレットモールもあるし、埼玉なかなかやりますな。

9月30日(ソフトオープン期間中)にまずママ友軍団で遊びに行き、先週の3連休1日目には家族で行ってきましたが、結局2回行って、まだ全部見きれていません。それくらい広いです!



とりあえず、食事をした2軒を・・・。
c0058396_16474788.jpgまずはドレッシングで有名なピエトロ。もともとはイタリアンのお店だったんですね。知らなかった~!

少々お高いですが、パンとサラダが食べ放題❤
パンはどれもおいしかったけど、イタリアンデニッシュが超おすすめ!

お子様ランチは少々高いです・・・。ま、けっこう豪華でしたが。



c0058396_16504826.jpgヴィレッジバンガードダイナー
あの、遊べる本屋のヴィレバンがやってるグルメバーガーのお店♪
後日、細かいレポ載せます。

ちょっと高かったけど、とってもおいしかったです。
クアアイナより、私はおいしいと思いました。
キッズプレートもなかなか豪華でした。


ソフトオープンのときに、待ち時間が10分ほどだったので、クリスピーのドーナツを買ったんですが、やっぱり甘い!甘すぎる!!できたての試食はやっぱりすごくおいしいな~と思うけど、一口でいいかも。。。。って思った。

行列するほど、おいしいか?私にはちょっと謎です^^;
[PR]
by nanoco_note | 2008-10-16 17:07 | 買物

バーーーゲン 08夏

今更ながらバーゲン戦利品ネタ。
でも、私はほとんどなにも買ってないので、チビ太ネタです。

冬のバーゲンでは、福袋買ったり、ネットでポチりまくった私ですが、今回は抑え気味。
チビ太はチビなので、今年のために・・・と去年買った90サイズが余裕かましちゃって、去年と同じ80を着てた夏なので、来年の分は抑え目にしました。

c0058396_16353712.jpg


トップスはすべてネットで。メール便って安くていいよね~。
セール前は手が出ないけど、50%OFFなら手が出ました。
すべてLaugh & Cheapのものです。Tシャツは前後どちらで着てもOK。
パンダのカップルが電話してます。かわいい~❤

ボトムは、Bit'zとグローバルワーク、靴はブランシェス。
こうやって並べてみると、黄色率高いなぁ。今年のヘビロテ服は緑が多かったけど。
白が好きだけど、やっぱり子どもに白は着せるのに躊躇する。
まだまだチビ太の食事は、惨劇ですから。

あとは、だんなくんの両親からプレゼントしてもらった服が数枚、フリマで買った80のハーフデニムがまだぶっかぶかなのとしまむらで安かったワッペンデニムがあります。

めっきり自分の服よりチビ太の服ばかりに目がいくようになってしまった・・・。
女の子だったら、もっとやばいだろうね~。
[PR]
by nanoco_note | 2008-08-20 16:45 | 買物

31

c0058396_10262910.jpg
おめでとう、私。
本日、31歳になりました。

昨日、KALDIで買ったトルティーヤチップスとサルサ。
輸入食材店、なんだってあるね。
ナチョチーズも買おうか迷ったけど、今回はやめておきました。

チビ太はまだ寝ているので、一人で食べようかな・・・って思ったら、瓶の蓋が開きません。

だんなくんが、「オレが帰ってくるまで食べちゃだめ」って言っているのかしらw
[PR]
by nanoco_note | 2008-04-14 10:30 | 買物

キムラタン Biquette福袋

c0058396_17232115.jpg
ビケットの福袋が先ほど届きました。

福袋騒動も一段落して、Saleを覗くためにキムラタンに行って目に付いたこの福袋。
内容はネタバレされていたので、これで3000円ならいいな~と。
残りは80だけ。来シーズン用にしたかったから、本当は90が欲しいところだけど、チビ太は、トップスは80でゆったり、ボトムは折り曲げて履いているので、「ま、いっか。なんとかいけるっしょ」とポチっとしました。送料込みで3500円。


まずショックだったのは、ポチっとした翌々日にビケット福袋再販しますのメール。
ちょっと待っていたら、希望の90が買えたかもしれなかったのです。
まぁ、再販を待っていた人も多かったみたいだから、短時間にどのサイズも売り切れ(私が買った80も売り切れてました)だったから、どうなってたかわからないけど。

そして、今日届いてまたもちょっとガッカリ。
ショップの画像で確認済みだったけど、思っていたよりも生地がペラペラ。
色合いは冬っぽいのに、生地は春先か秋口なの。
しかも、ビケットは小さめのようで・・・。
パンツは、なんとか来シーズンにちょうどいい感じの丈だけど、トップスはどれも袖はちょっと長いけど、着丈はジャストサイズ!


デザインは好きだけど、★★★☆☆評価です。
[PR]
by nanoco_note | 2008-01-10 17:38 | 買物

出張みやげ

c0058396_9352334.jpgだんなくんが久しぶりに山形へ出張に行った。
シベールのラスクをリクエストしたが、売ってなかったのと持ち金がなかったとのことで、クッキーを買ってきてくれた。






「りんどう湖ファミリー牧場」って・・・栃木ですけど?
[PR]
by nanoco_note | 2007-10-25 09:41 | 買物

久しぶりに・・・

c0058396_14221650.jpg
ひよこクラブで初回限定500円(送料込み)のマルチケースの会があったので、約2年ぶりにフェリシモでお買い物をしました。よく読んでなかったけど、スタイまでついてきて、かなりお得。

↓で紹介したLISU LISUでもかわいい母子手帳ケースがあったけど、けっこう高くて買いそびれてたんだよね。英語併記の母子手帳は、自治体でもらえるようなしっかりしたのじゃなくって、安っぽいメモ帳みたいなペラペラなもの。保育園で月に1回身体測定したときに記入するリスさんも入れられるね。

子供服のカタログano:neで、とても気に入ったトップスがあるんだけど、欲しいものがくるともわからないフェリシモに、かなーり躊躇してる、私です。
[PR]
by nanoco_note | 2007-10-17 14:29 | 買物

初☆オークション落札

c0058396_17115921.jpgネット暦は長いですが、今までほとんど手を出したことのないオークション。入札しても、自分がつけた値以上になると、静観してました。

楽天で懸賞応募するようになって、LISU LISUさんを知って、かわいいな~、ほしいな~と思っていたけど、今年の誕生日に友達から素敵なママバッグをもらったし、デザインはかわいいけど、お値段がちょっぴりかわいくなくて(笑)、HPを眺めるだけの日々でした。


しかし、この斜めがけリバーシブルのバッグがオークションで10個も出品されていて、迷いに迷った挙句、こんな値段じゃ無理だろうな・・・という値段で、なんと、なんと一番最後の10位で落札することができました。

1位の落札者とは5千円ちょいの差。
なんとも得した気分☆
しかも、送料、代引き手数料が無料だった!消費税足すだけ!

そして、今日そのバッグが届きました。
まだまだ抱っこマンのチビ太がいると、斜めがけも便利かな~・・・と。



で、リンク貼ろうとHPを覗いたら、2回目のオークションは前回の約半数の入札しかなく、10位の人は、450円だった・・・。私がつけた値段の三分の一以下・・・(苦笑)。
[PR]
by nanoco_note | 2007-10-10 17:24 | 買物

バーーーゲン

c0058396_11542662.jpg
ふと気づいたら世の中、夏のバーゲン真っ盛り。アメリカには期間を決めてのバーゲンセールってなくてすっかり忘れてました。バーゲン大好きで、毎年散財してた頃を思い出します。

昨日はだんなくんが有給休暇だったので、大宮へ。さすが平日なだけにほどよい混み具合。空いてても入りにくい&見にくいし、混んでても然り。

そんなわけで、チビ太3枚、私5枚、だんなくん2枚を予算内でゲット。バーゲン大好きだから、5万円も隠して持っていったけど、手をつけず。私も主婦になったわ~www

バーゲンの醍醐味は、家に帰ってから、買ったものをすべて袋から出して、一人ファッションショーをすること。だんなくんに「あ、かわいい、かわいい」とコッチ見ないで言われても気にならんくらい楽しい。
[PR]
by nanoco_note | 2007-07-05 12:04 | 買物

スウェーデンのかほり

c0058396_812168.jpg6月7日にミシガン第一号店がオープンしたIKEA。その土曜にだんなくんと行ってきたのですが、今日は妊婦友達3人組でランチも兼ねてIKEA散策に行ってきました。まず、カフェテリアで名物のミートボールやパニーニ、ケーキをつついておしゃべり。その後はブラブラと店内を徘徊。私は特にお目当ての品がなかったので、目に付いた$1.99の5個で一組の保存容器と¢99のポプリを購入。スウェーデンの食品売り場で冷凍のミートボールとチョコレートを買い、$1のフローズンヨーグルト(日本のソフトクリーム)を食べて帰ってきました。お店に着いたのはだいたい11時半でお店を出たのが17時過ぎ・・・。

                  やばい!IKEA、楽しすぎ!
[PR]
by nanoco_note | 2006-06-27 08:23 | 買物

乙女なスニーカー

私の愛用スニーカーはコンバースのオールスターです。もう何年もいろんなオールスターを履き潰してきました。今は、ワンスター(偽疑惑あり)を愛用しているのですが、久々にクリームのオールスター(ローカット)が欲しくなり、探しましたが、真っ白しか見つかりません。ハイカットは値下げされてるのに、ローカットは定価。迷った挙句、3軒目のお店でだんなくんが見つけたスニーカーを買ってもらいました。

c0058396_822725.jpg

オニツカタイガーMEXICO TIGRESSです。スニーカーの履きやすさ、歩きやすさとストラップシューズの乙女なデザインを兼ね備えたパーフェクトシューズ!



ネットで調べたところ、なんと大人気のようで完売続出。探している乙女も多いようです。しかも私が買った「黒×アイボリー」が一番人気だって。定価10500円(税込み)らしいですが、半額以下で手に入れちゃいました。お得~♪「もう1足買っとけば?」とだんなくんは言ってます。うーん、それもいいかも~★


       探している方へ:うちの近くのモールに売ってますよ~。
                  しかも半額以下で★(←悪魔!)
[PR]
by nanoco_note | 2006-04-05 08:22 | 買物