人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行③

おもちゃ王国でしっかり遊んだチビ太は車に乗ったら、即ねんね。
しばらくドライブしないとね~ってことで、旧軽井沢方面へ。
約1時間ドライブして、旧軽メイン通りから少し離れたところに駐車して、アトリエ・ド・フロマージュの生チーズソフトを食べました。

軽井沢旅行③_c0058396_1714083.jpg


チビ太は、到着しても起きる気配がなく、バギーに乗せてもお構いなしでそのままねんね。
ソフトクリームを食べてもまだ起きず、仕方がないので、だんなくんと旧軽メインストリートのほうへお散歩。

そこで、ふとトイレに行きたくなったのですが、トイレが・・・ないの。
コンビニもなく、どうしよう・・・って言いながらてくてく歩くのみ!
仕方がないので、カフェでお茶をしました。
旧軽をお散歩するときは、トイレチェックを忘れずに~。



旧軽銀座は、翌日行く予定だったので、お茶をしてからUターン。
沢屋でジャムを買い、店の外へ出たところでようやくチビ太が起きて、車に戻りました。




宿へ戻る途中に白糸の滝へ。

軽井沢旅行③_c0058396_17142899.jpg
※クリックすると大きくなります。

自称滝マニアのだんなくんはご満悦でした。
とても涼しくて、気持ちよかった。
チビ太はビビりを発揮してましたが。
by nanoco_note | 2008-09-01 17:16 | 旅行