note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行② 

エアコンなし、扇風機のみの部屋は、さすがにこの真夏は暑かったけど、夜はひんやり。
窓を開けたまま寝たら、寒くて目が覚めるほどでした。さすが、避暑地。

c0058396_10452928.jpg


2日目の朝ごはんは、和な朝ごはん。鯖味噌がとーってもおいしかった。
朝食のとき、突然バターンって音がして、びっくりして横をみると・・・



c0058396_1051214.jpg


座椅子にもたれすぎたチビ太が、ひっくり返っていました。
放心状態で動かないチビ太に私もだんなくんも笑いが止まりません。
思わず助けるどころか、カメラをむける私。




朝食後は、軽井沢おもちゃ王国に直行!

c0058396_1142549.jpg


屋外には、小学生くらいまでなら楽しめそうなアトラクションがあり、チビ太でも保護者同伴ならジェットコースターまで乗れるくらい。だんなくんと私はフリーパスを買って、アトラクションもほぼ制覇しました。

暑いな~と思うと、屋根のある施設を転々として、チビ太はおもちゃで楽しく遊び、親は涼むという小さいこども連れにはとても親切なおもちゃ王国でした。トイレの個室に補助便座が置いてあったけど、なかなかあるようでないよね。

アンパンマン命のチビ太は、アンパンマンのおもちゃ館とトミカプラレールランド、木のおもちゃ館が気に入ったようでした。
[PR]
by nanoco_note | 2008-08-29 11:09 | 旅行