note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢旅行①

お盆前半は、2泊3日で軽井沢へ行きました。


1日目は、軽井沢ショッピングプラザ(アウトレット)でお買いもの。
さすが避暑地&観光地である軽井沢にあるということで、グルメも充実☆

c0058396_1544577.jpg


ミカドコーヒーのモカソフトと軽井沢 旬粋のそば粉のクレープを食べました。
どっちもおいしかったです。


今回のお宿は、嬬恋のプチホテル ル・マルシェさんで2泊。実は、1泊目はキャトルセゾンに予約をしたのですが、直後に「手違いで満室でした」の返信メールが来てがっかり。
口コミで、キャトルセゾンはペンションでもよかった!と評判がとてもよかっただけに残念。
フランス料理なんてチビ太を連れては行けないから、期待してたのになぁ~。

っと、愚痴はここまでにして。

今回のお宿は、プチホテルと言いましても、ペンションみたいな感じで、布団はセルフサービスだし、大浴場も普通のお風呂だったそうです(私はチビ太と部屋のお風呂に入ったので・・・)。
周りは一面畑で、なーんにもありません。

c0058396_15215153.jpg


1泊2食でお盆中に大人一人8900円なので、こんなもんかな?
[PR]
by nanoco_note | 2008-08-28 15:24 | 旅行