人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

宴のあと

宴のあと_c0058396_1784863.jpg

首都高を通りたくないという理由で、帰りは中央道で帰ってきました。

本当は、長野道に入って関越で熊谷あたりまで帰ってくるはずだったけど、道を間違い、中央道で八王子まで来て、新しくできた圏央道で。ナビを無視し続けたら、圏央道に入ったあたりから、ナビが無言になって怒ってしまいました。

八王子、青梅を越えたら次は入間。
入間といえば、ちょっと前にコストコと日本最大級のアウトレットがオープンしたとこ。
すごい混雑だとテレビでみたけど、ちょっと様子をみようと入間で降りてみることに。

料金所でお金を払うまではスムーズで、その先一般道との合流で渋滞したけど、思ったよりはすんなり。疲れていたので、アウトレットもコストコも寄らなかったけど、コストコ行きたいよ~。


写真は、中央道から見えた富士山。
富士山ってなんだかありがたい気分になるのはどうして?

楽しかった帰省の記録は今日でおしまい。
by nanoco_note | 2008-05-23 17:18 | 旅行