人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

佐世保バーガー

佐世保バーガー_c0058396_8391785.jpg
3月末にオープンしたイオン大高に佐世保バーガーのお店があって、アメリカンなバーガーが恋しい私たちは早速ランチにいただきました。

私はスモールで、だんなくんはレギュラー。
レギュラーサイズはかなりデカイけど、860円もします。

で、味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不合格。

バンズが甘いの。
それ、私たちは牛肉のパテに合うとは到底思えず。
HPの写真と、実際のバーガーの写真見比べるとわかると思うけど、かなり違うし。

はっきり言って、モスのがうまいっす。

860円のレギュラーサイズの佐世保バーガーは、かなりお腹いっぱいになったそうだけど、その値段だすなら、私はちがうもの食べたほうがいいかな。だってセットメニューでもないし。

クアアイナよりは、パテはジューシーだったけどね。
by nanoco_note | 2008-05-21 08:54 | 食事