人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

全国区になる?

全国区になる?_c0058396_164642.jpg
だんなくんが、「名古屋のモーニングへ行ってみたい」というので、ママの知っているいろんなものが食べられる店に行ったけど、休みだったので、大定番のコメダ珈琲に行きました。

ま、そうなるとシロノワールははずせないよねってことで。
朝だからミニにしたけど。
危うくシロップかけ忘れるとこだったわ。いかんいかん、久しぶりだもんで(←名古屋弁)。

シロノワール・・・名前だけは全国区のようですね?
だって、おいしいもんね。でも、ママの話によると(ってことはあまり信憑性がないけど)、コメダが全国展開になるらしいと。。。ホントかな?

大好きなサマージュース、量が減った気がする・・・。
by nanoco_note | 2008-05-20 16:10 | カフェ