人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

むさしの村

むさしの村_c0058396_9272236.jpg昨日は、仲良し4人組でむさしの村というローカルな遊園地へ行きました。

先週、みんなで東武動物公園へ行く予定だったのに、私とチビ太が体調を崩してしまい、参加できなかったので、今日は元気に張り切って参加。でも、鼻水たらしてる子がいたり、ママが微熱気味もいたり、みんながみんな万全ってことがない。

チビ太はみんなに会うのが久しぶりだったからか、お外で遊ぶのが久しぶりだったからなのかわからないが、ハイテンションで他の子たちがベビーカーからヤギを眺めていても一人、地上へ降りて、なにやら意味不明のおしゃべりをしながら、歩き回り、走り回ってました。

歩かせると4人かたまって写真を撮るのが難しいので、ベビーカーで並べてみたけど、誰一人カメラを見てくれません(苦笑)。


むさしの村_c0058396_9343058.jpg
そして、今日もお弁当持参。
満開の桜の下でおしゃべりしながらお弁当を食べる。
こども4人もいると、ゆっくり食べられないけど、それもまた楽し。



むさしの村_c0058396_9381699.jpg
観覧車からの眺め。満開の桜と菜の花畑がきれい。

それにしても田舎だな~www
by nanoco_note | 2008-04-04 09:39 | その他