人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

冬の輪舞

昼ドラです。
今週は夜勤あけだったり、夕方からの勤務だったり、休みだったりするので、昼ドラの時間にバッチリおうちにいることができます。
このドラマ、むかーしやってたよね?リメイクよね?
この4日間見ただけなんだけど、ハマっちゃいそう。
すごいテンションの演技と展開のありえない感じがすごい。
「真珠夫人」のタワシのコロッケや「牡丹と薔薇」の牛革財布のステーキみたいな女性週刊誌がかぶりつきそうな小技はないけど、きっとあと1ヶ月、テレビにむかって「きゃあ」って言っちゃうんだろうな。
by nanoco_note | 2005-02-24 17:59 | 映画