人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

受話器をはずすのは誰だ

受話器をはずすのは誰だ_c0058396_13124941.jpgま、そんなのチビ太しかいないんですけどね。
最近、1日に何度も受話器を捨てられます。
我が家は有線電話なので、受話器が浮いた状態になってしまうんです。
なにが楽しいんだか、いくら怒っても全然やめてくれなくて、ガムテープではりつけてやろうかと思ったけど、そうするといざ電話がかかってきたときに不便だし。置き場所を変えるしかないよね・・・。



今日、車のフロント部分をこすってしまいました。
我が家の駐車場、ちょっと変に出っ張ってる箇所がありまして、そこで。
うちの車、左前と後ろにモニターがついてるんです。てか、つけたんです。なのに左前をこすりました。ディーラーのおじさんが苦手なんですけど、きっと嫌味を言われるだろうなぁ。言い訳すれば、バックモニターはバックにギアを入れれば勝手にモニター画面なんですけど、フロントは、自分で切り替えないと見られないんです。

そのおじさん、悪気はないんだろうけど、カチンとくることを平気で言うんです。
モニターをつけると決めたとき、「もうこれで、ぶつけたなんて言ったら笑っちゃいますね」とか「これでぶつけたら、奥さん、ダンナさんのこと怒っていいですからね」って言われました。

ハァ、なんだかツイてないなぁ。


写真は、全然関係ないけど週末に食べたオアフのシュークリーム。
クリームたっぷりで美味しかったけど、ちょっと生クリームが油っぽいなぁと思った。
by nanoco_note | 2008-03-05 13:25 | 独語