人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ネーブルパーク

ネーブルパーク_c0058396_12101512.jpgネーブルパーク_c0058396_1211229.jpg









ちょっと前の話ですが・・・・。

ママ友がお勧めしてくれた、茨城県の古河市にあるネーブルパークへ遊びに行きました。
釣堀があったり、ポニーに乗れたり、アスレチックがあったり、ジャブジャブ池があったり・・・と夏が一番混みあう時期のようですが、今回の目的は屋内施設の「ヤンチャ森」。


ヤンチャ森は、0~3才の子どもとその親が対象の施設で、ロッジ風の建物にたくさんおもちゃが置いてあります。4畳半ほどの広さの2階もあって、受付で貸し出しているビデオ鑑賞ができます。また、簡易キッチンがあって、電子レンジや冷蔵庫が使えます。授乳スペースやテラスでなら飲食可なので、お弁当持参で遊びに行けます。

古河市内なら一世帯100円、市外は200円で時間制限なく遊べます。
3連休初日の金曜に行ったのですが、やっぱりママばかりで、旦那くんは居辛そうでしたw

いーーーーっぱい、おもちゃあったし、また行きたい!
by nanoco_note | 2007-12-07 12:24 | ベイビィ