人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス仕様

クリスマス仕様_c0058396_1441418.jpg
クリスマスまで1ヶ月をきり、お店でも大きなクリスマスツリーが並ぶようになりました。

そこで、アメリカで買ったデコレーションキットを組み立ててみることに。
このテレビの上のツリー、本当は小・中・大の3種類あるんだけど、箱から出してみたら、大のパーツがひとつ足りない・・・。うおおお、アメリカン!レシートないけど、交換してくれ~。

ジンジャーブレッドハウスは、だんなくんの力作です。
私がツリーを作ってる横で暇そうにしてたので、頼んだら、ツリーよりずっと大変だった(笑)。

ターゲットで買ったお気に入りの鈴ツリーも出して、トナカイは玄関先のランプに吊り下げ、完了♪


ケーキはどこで注文しようかな?
チキンはケンタかモスかどっちにしよう~?
by nanoco_note | 2007-11-27 14:11 | 雑貨