人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

秋のクラフト

秋のクラフト_c0058396_11195494.jpg
子育て支援センターで秋の実を使った創作がありました。その日、チビ太が起きたのは、9時40分。10時から11時半までの支援センターに着いたのは、もう11時をまわっていました。しかし、先生方も快く受け入れてくれ、チビ太は勝手に遊び、私はクラフトに集中。

周りのママの作品を横目に参考にしながら、かなりシンプルに仕上げました。

うしろの猫バスも、落ち葉でできているんです。
もっと時間があったら、もうちょっと濃い作品になったかも?
でも、久しぶりのクラフトはかなり楽しかった。
またクロスステッチ再開しようかな~。フェリシモでかわいいキットあるし。

ちなみに、前列3つ並んだどんぐりは「トトロ」なんだけど・・・。
だんなくんには、「え?トトロ?・・・・あぁ・・・」と言われました。
by nanoco_note | 2007-10-11 11:31 | その他