note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

14ヶ月

チビ太さん、もう1才2ヶ月になっちゃいました。
毎日元気いっぱいで、いたずらばっかりしてくれます。

・相変わらず自分で立てないけど、つかまり立ちから5歩くらい歩ける
・なんでも指差して 「こえ~(コレ)」って言う。
・なんの意味もないけど、「たかい、たかい」って(はっきり)言う。
・子育て支援センターで、他の子とおもちゃの取り合いをして、絶対負けない。(困ったもんだ)
・72センチ、7.9キロ
・小島よしおが好きみたいw (オッパッピー☆)
・階段登って、降りれないから上のほうから呼んでいる。
・NHK子供番組で一番好きなのは 「ピタゴラスイッチ」
・抱っこマンになってきた。


ちょっとだけ歩くぐらいで、なんかあんまり成長が感じられないな~w

c0058396_16272220.jpg

                「最近、ソファーの下がお気に入りなのだ」
[PR]
by nanoco_note | 2007-09-22 16:28 | ベイビィ