note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

はじめのいっぽ

自ら立ち上がることはできないチビ太ですが、ちょっと前からつかまり立ちをしている手を自ら歯なして、得意げに立っちを披露します。


そして、この2、3日立っちから、一歩だしては私になだれ込んでくるのです。

子育て支援の先生からは、自分で立ち上がれるようにならないと、歩くのは・・・って言われてるけど、親心としてはちょっと期待しちゃいます。

先輩ママたちからは、歩くようになると、ハイハイなんてしないから、このかわいい姿が長いほうがいいよって言われるけど、歩く姿も見たいんだな~。



c0058396_10355828.jpg
昨日、顔を洗ってリビングに戻ってくると、チビ太の大好きなロンドンバスのおもちゃの音楽がくぐもって聞こえて、どこにいるのかな?って思ったら、ソファーの下にもぐりこんでた。

子どもって狭いとこ好きだよね。
[PR]
by nanoco_note | 2007-09-06 10:39 | ベイビィ