note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

歩く ”れんしゅう”

c0058396_15113872.jpg
チビ太は誕生日に木製バスから落下したことがトラウマなのか、せっかくのプレゼントなのにそれで遊ぼうとしない。落下する前は、バスを押しながらてけてけ歩いてたのに、今じゃバスに立たせようとするだけで、ひざをくにゃっとさせて「立つまい」になってしまう。

だけど、彼はこうして歩く練習をしている。
折りたたみ机は軽いので、それを押しながら歩くのだ。
チビ太は、すべり台を下から登って腹からすべるのが好きだったり、なんでもコロコロ転がして猫みたいに遊ぶのが好き。

基本的に遊び方や使い方、間違ってますよ??
[PR]
by nanoco_note | 2007-07-27 15:17 | ベイビィ