note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

再会

c0058396_8521015.jpgアメリカでよく遊んでいた友達が遊びに来てくれました。チビ太と1ヵ月半違いのHくんもいっしょ♪

チビ太はズリバイってやつをしなかったんだけど、Hくんは今ズリバイ真っ最中。背が高いからなのか、ひとかきが大きくて、すごい速さで移動していく。チビ太のハイハイがスローに見えました。

そして、なぜかチビ太が移動すると、Hくんが追いかけ、Hくんが移動すると、チビ太が追いかけ・・・。くっついて遊んでました。チビ太なんて、ズリバイのHくんの上をハイハイで登っていく始末。

4ヶ月ぶりだったけど、いっぱいおしゃべりして、楽しい時間が過ごせました。
[PR]
by nanoco_note | 2007-06-22 08:58 | ベイビィ