人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

11ヶ月

1ヶ月がはやーーーい。あっという間にチビ太は11ヶ月になりました☆


11ヶ月_c0058396_8521320.jpg☆最近のチビ太☆
・つかまり立ちができるようになった。
・食欲が落ちてきた。
 というか落ち着いてきた。
・人見知りほとんどせず。
・後追いがちょろっと。
・リモコンとケータイが大好き。
・ハイハイが時々、高バイになる。
・少々の段差は平気でハイハイ。
・帽子は嫌がらず被ってくれる。
・コップ飲みに興味津々。
・ボールを私に向かって、コロコロする。
・すべり台が滑れるように!
・楽しいと、きゃー!!と発狂。
・チビ太語で独り言・・・。
・歯は6本目が顔をだしている。
・噛みぐせがひどい!母さん、あざ2箇所・・・。
・手を持って、「捕らえられた宇宙人」にしてやると、ちょっと歩く。


さぁ、あと1ヶ月で1歳。
ママが前日から来てくれる。
土曜日でだんなくんも朝からいっしょ。
どんな誕生日にしようかな??
by nanoco_note | 2007-06-21 08:59 | ベイビィ