人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン5

日ノ出軒@伊奈町

ラーメン5_c0058396_1285424.jpgラーメン5_c0058396_1291984.jpg









大宮へ遊びに行く途中に寄りました。
若いご夫婦(30代前半?)で切り盛りされているよう。
店内はジャズが流れ、昭和レトロな雰囲気。
テーブル席がひとつで、4人以上じゃないと使用不可。
あえなくチビ太は地面に置き去りでした。(カーシートに乗せてたけどね)
そういうわけで、赤ちゃん連れにはちょっと優しくないお店。

左は海老塩そば、右がつけめん。

ネットで調べたラーメンサイトで評価が良かったとおり、美味しかった。
しかし、欲を言わせてもらえば、堅いチャーシューなので、細切りのが良いと思ったし、ネギが白髪ネギのが美味しいと思う。

また伺ってちがうメニューも食べたいところだが、ちょっと感じ悪かったのが残念なところ。
by nanoco_note | 2007-05-18 12:14 | ラーメン