人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

Nintendo DS 買いました

とうとう我が家も流行りのゲーム機を買いました。
ソフトはニュースーパーマリオ、脳トレ、やわらかあたま塾、ドラクエモンスターズの4つがあります。マリオはおもしろかったけど、ピーチを助けてしまったし、最初は楽しかった脳トレもやわらかあたま塾やりはじめたら、そっちのがおもしろくてやんなくなっちゃったし、あたま塾も、相当あたま柔らかくしちゃったし、DQMはだんなくんがやっててできないし。と、買って1ヶ月も経たないうちにマンネリしつつあります。でも、ま、おもしろいんだけど。



Nintendo DS 買いました_c0058396_10501273.jpg


ゲームしてると、「なになに?見せてよ」って感じでハイハイで進入してきます。
邪魔なんですけど!
by nanoco_note | 2007-05-16 10:50 | その他