人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

十勝日誌

松浦武四郎著、十勝日誌。
十勝日誌_c0058396_8415285.jpg

私の父は北海道人ですからね、自分のルーツを知るために読んでみようと思います。それにしてもコレ分厚いんだよねぇ。重いし。








さぁて、どれどれ?






十勝日誌_c0058396_8444467.jpg

と、思いきやコレ、六花亭のお菓子の詰め合わせ。

先日結婚したいとこは札幌で小学校の先生をしています。お相手の方も同じ小学校で教員をされていてお付き合いをはじめたそうです。新郎さんの出身が奈良ということで結婚式は奈良でされたわけですが、「わざわざ来てくれてありがとう」と、叔母さんから、このお菓子の詰め合わせとマルセイバターサンド20個入りをいただきました。

だんなくんと二人だとなかなか消費できません・・・。

干しぶどうが苦手な私たちは、マルセイバターサンドのレーズンなしを作ったら、バカ売れするだろうに。と思うのですが、いかがでしょうか。
by nanoco_note | 2007-05-15 08:49 | 食事