人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ旅行記④

ハワイ旅行記④_c0058396_14542056.jpg
ハワイにはワイキキビーチをはじめ、美しいビーチがいっぱいあります(よく知りませんが)。

ワイキキビーチは、チラっと散歩しただけで、3日目はレンタカーを借りて、カイルアビーチまで行ってみました。



        駐車場から芝生の丘をトコトコ登っていくと、カイルアビーチに到着。

ハワイ旅行記④_c0058396_14595396.jpg


ガイドブック通り、白い砂浜に青い海。
午前のやや早めの時間だったためか人影もまばら。ワンコをつれて散歩している人やバーベキューの準備をする人がいて、子供たちがパシャパシャと水遊び。


ハワイ旅行記④_c0058396_1553150.jpg

                      チビ太~、海だよ~

ハワイ旅行記④_c0058396_15103234.jpg

          Janie and Jackで買った海パン履いて、海デビュー☆☆☆




その後は、近くにあったカフェでランチ。
ハワイ旅行記④_c0058396_15143669.jpgハワイ旅行記④_c0058396_15152715.jpg








へんな日本食ばっか食べてたので、もしかするとここのアメリカンな食事がいちばん美味しかったかもしれない・・・。ちょうど斜めのテーブルにおばあちゃんの4人組がいたんだけど、コーヒー持つ手が震えてるくらいお年をめしたおばあちゃんが「Happy Birthday」の風船を持ってた。アメリカ人ってほんといつまでたってもお誕生日祝いするんだなーと感心。


<おまけ>
ハワイ旅行記④_c0058396_1519234.jpg
ビーチ恒例の便器掘り。
そんなことしてないで、海ではしゃいでらっしゃい。
by nanoco_note | 2007-04-29 15:21 | 旅行