note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

寝返り成功

1月3日(だいぶ前ですがね)、チビ太がとうとう寝返りしました。
今まで、「できるけど、やらないだけなの」って感じの動きを見せてたんですが、成功までの道のりはけっこう長かった。もうやんないのかなって思ってた矢先にやってくれました。

このPC横にプレイマットを敷いてて、そこで転がしておいたんです。
私はメールを書いていました。
プレイマットに飽きてくると、飽きたぞコールをするチビ太ですが、放置。
でも、なんだかいつもの飽きたぞコールと違って苦しそうな声だったので、ふと目をやるとうつぶせになってました。

          母、世紀の寝返りの瞬間を見逃す
c0058396_114566.jpg
仕事から帰ってきただんなくんに、「今日寝返りしたよー。ほれ」ってこの写真見せたら、「こんなの寝返りした証拠にならん!動画じゃなきゃ! なのこちゃんがうつぶせにしたかもしれないでしょ!」って言われた。

1回目にして自分で手も抜けたのにー。
翌日は3回寝返り披露してくれたけど、それからはまた「できるけど、やらないの」
[PR]
by nanoco_note | 2007-01-17 01:06 | ベイビィ