note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

泣く子も黙る??

c0058396_4362971.jpgタカラトミーと日本音響研究所の共同開発の品、「赤ちゃんケロっとスイッチ」を一時帰国で日本に帰った友達に買ってきてもらいました。「ひよこクラブ」の広告で見たときから気になっていたのですが、日本で里帰り出産をした友達が持ってて、チビがグズったときに使わせてもらったら、「ん?」って感じで音楽に聞き入ってたので。空腹での大泣き以外にはいまのところ効果を発揮してます。いまも、音楽聴きながらいっしょにうたってるし。笑
あんまり使いすぎると飽きてしまうからか、ちょっと曲が短い・・・。倍くらい長くてもいいのに。
ぬいぐるみは、ベビーミッキー、このベビープー、かえる、みつばちの4種類(あ、でも最近、新山千春がデザインしたとかニュースでみたけど)。キャラもの嫌いの私としては、かえるかみつばちにしたかったところだけど、どっちも微妙~!!ミッキーは友達が持ってるので、残るプーさんにしました。赤ちゃんははっきりした色がすきってことで、この赤に注目してるような気もします。
[PR]
by nanoco_note | 2006-10-24 04:44 | ベイビィ